【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mihimalightかいました
といっても、
昨晩帰りしなに買ってさっきウォークマンに入れたところなので

まだ聞いてないんですけどねー


今の仕事ラッシュ、22日で一区切り付きそう。
VUがその後だと嬉しいのだけど、、はたしてどうなるか。

テーマ:J-POP - ジャンル:音楽

【2011/09/08 07:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「勇者ヨシヒコと魔王の城」が面白い
放送開始当初、友人から
「ドラクエを盛大にパロッた実写ドラマがやってる」
と、聞いてはいたものの。見たことはありませんでした。

先日、久方ぶりにヴァナに入った際も、フレがこのドラマを推してたから、見てみた。

いや、、これは面白い、今まで見なかったことをガチ後悔するレベル。

・低予算ドラマを全面アピール
 敵が張りぼてよくできた文化祭の劇って感じ。
 村とか超日本風(畳部屋)

・出演陣のクオリティがやたら高い
 全体に漂う安っぽさ、シナリオのシュールさに反比例して
 出演陣はガチ。このギャップもまた笑える。

・主役の「山田孝之」が出し切ってる
 ドラマには疎いけど、彼は結構シリアス路線だと思ってました。
 いやぁ、、アイドル編の満面の笑みは笑った、最高。
 「トリックの阿部寛」よろしく、
 こういう全力出し切ってギャグ行ける人、好きだわー。
 一気にファンになりました。

・ヨシヒコがDQ5主人公(青ターバン)そのまんま
 まぁ、、これくらいは「たまたま似ちゃった、てへ☆」で誤魔化せる範囲か。

・敵がDQそのまんま
 アウトーーーー!!いやもう・・超スライムだし。マドハンドだし。
 と思ったら、スクエニが「協力」として名を連ねているらしい。
 まさかの公認。

・「エボ★レボリューション」がカッコ可愛い
 ドラマOPの映像も好きだけど、曲のノリも好きだったからPVもみてみた。
 和装+ダンスがツボ、可愛すぎる。
 これまでmihimaruGTはノーチェックだったけれど、
 これはCD買うしかないじゃないか!!


「トリック」「時効刑事」「33分探偵」「ライアーゲーム」
辺りが好きな人には、是非お勧めなドラマですね。

もうかなり終盤っぽいけど、ストーリーとかあんまり気にする必要ないですよ!!
今から見ても全然楽しめます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/08/27 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
RURUTIA 活動一時中断
ルルーッ!俺だーッ!結婚してくれー!


・・・というのは半分冗談として。
体調を崩されてしまい、活動を一時中断とのことです。

こういうのはじっくりと、あわててはダメです。
気楽に気長に、治療に取り組んで頂きたいものです。

いつでも
「おかえり」
って、迎えるから。
【2011/08/21 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー (2011)
来年は「サヨナラノ翼」ですね、わかります。

続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/26 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フジリュー屍鬼完結
久々にユーリンドーにいったら見かけたので購入。

表紙をみてなんとなく、p4主人公がおもいうかんだ。

以下、感想とかネタバレ含みます。
続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/23 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
