【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに錦の帯
ほんと気まぐれに、2ヶ月ぶり位に
オーグメント取りに行ってみました。

その結果
錦の帯Ver02

なにこのステキな引き。

今までは「+1」だったので、地味に一歩、強化です。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/12 23:25】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっさびさの良オグメ
ホームポイントは常にウィンダスなんですが、
最近メイジャンやらトラ石貰う為やらで、ジュノに行く機会が多いのです。

方法としては
白門タル経由:白門(300G)+白銀(1000G)。5分
飛空挺:200G。平均で15分くらい?

のどっちかを使っていたんですが。ふと

「OPテレポ[クフィム島]から走る、でその途中で[黄玉のカギ]やればなんかスムーズじゃない?」
と思い至り、ここ1週間ほどオーグメントを貰い続けてきました。

その結果↓
錦の帯

ちょっといいものゲット。
面倒くさがりの私でも、「通り道にある」となると、結構通えるものです。


そのた
最近2つ目の[タイパンファング]を作り始めています。
ひと段落したら、その目的やら狩場のご紹介でもできたらと思います。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/19 00:37】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダイアの冑再取得
週末に主催して行って来ました。

元々は連環用に命中特化させていたんですが、
多段WSだと初段にしか乗らないとかなんとかで。

この度、マトン用に再取得。
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/12 12:25】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[黄玉のカギ]がとても身近になったよ
先日のVUで地味に気になっていた
・石夢/モグ祭/トット帝国の[大事なもの]が買えるようになったよ!
・報酬アイテムで装備品が出やすくなったよ!
・オーグメント性能の上限が上がったよ!

これについて、実際にやってみたよレポート。

1.[大事なもの]の購入
 場所はジュノ港、モグハウスから通りに出て、
 直ぐ左手にいるゴブリンから買えます。
 (練成窯よりもちょっと手前)

2.買えるもの
 [バトルフィールドトリガー全種類]
 ちなみに、クリア済みのものしか置いてません。

 [トット帝国の最終BCで使う16個の文字]等の
 [全部集めなくてもいいよ系]も、セットで売ってます。
 思いの外親切設計。

 あとは、
 大事なものを幾つか持っていくと[カギ]と
 換えてくれる系(紅玉のカギとか)
 の交換もこいつがやってくれます。

3.対価
 [黄玉のカギ]に必要な[3つの欠片]は、
 【500ギルと獣人印章5個】
 です。さらに
 「印章おじさんに預けている分から自動引き落とし機能」
 がついています。
 なにこれ、怖いくらいに親切設計。

4.その結果
 ジュノで[大事なもの]買って、サンダル+サポシとんずらで往復10分
 戦闘5分。
 これまでもソロで気軽にやれましたけれど、
 地味に各ポイントが遠い場所でしたので、今回の修正は大歓迎。
 どうやらマトン向けに良い装備が出るらしいので、
 ちょこちょこ通ってみたいです。


その他
 で、これを使ってモグ祭の最終BC行ってきたんです。
 目的は当然、ダイアの冑取り直し。

 まぁ無事に勝てたわけですが



 ダイアの冑、捨てるの忘れてた(てへっ☆


 あほぉおおおおおorz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/13 12:23】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
からくり士とデサルタタセッツ
具体的にどんなオーグメントをつけようかな~なんて話。
一般的なお勧めセットと、廃人向けセットのご紹介。

はじめに
私は「マスターが前に出て殴り、マトンがフォロー」なスタイルを好むので
そっち系に主眼を置いた選択になっています。

(長いです)
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/03 11:56】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
