【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
照英inヴァナ・ディール 3日限定公開中
ここはあえて、照英と呼び捨てにさせていただきましょう。

よくぞ笑って参加してくださいました、、その寛容さ、イエスだね!

うん、私の中で好きな芸能人ランキングに飛び込んできた。
今後のご活躍、こっそりひっそり応援いたします。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/03 21:49】 | コンテンツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘカカラシリス手に入れたわけですが
・・・その場で「こんなの出たぁ!」と着て見せられるのが、ちょっと空しい。
(毎度のことながら)なんでからくり士装備できるんだー。

ヘカカ01

ケアル回復量+、学者としては悪くない感じ。だと思います。
からくり士で有効に使える場面は、、、ん~
胴だけでリフレッシュは、イクシオンクロークにはなかったプロパティですね!!
・・・だからなんだって話。

ヘカカ02

VW装備にしては、羽飾りとかないだけ随分と印象がマイルドに。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/27 00:27】 | コンテンツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリンガーDXげっと
え、DX(デラックス)?DX(ダブルエックス)でしょうサテライトキャノン的に考えて。

DX

さんざん
「隠し性能なんてない、超微妙装備」
との評価を目にしてますとも。

が、手に入れたからは探す!
なにかこう、見落としがちな要素ないだろうか・・・今度書き出してみましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/21 00:37】 | コンテンツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたあああぁぁーーー・・・?
ヴォイドウォッチ、STEP4を4戦してきました。

結局、一度も負けることなく踏破。
実装分は攻略したことになります。

学/暗でいってたのですが、思いのほか暗黒アビ(ウェポンバッシュ)
が指定されることが多く、回復もそこそこ、スタンも使えるし、アブゾ系もそれなり。

と、なかなかいい感じの器用貧乏っぷり。

そして、、、ふふ、出ましたよ!
えぇぇ

・・・チガウ、ソレジャナイ。

いや、欲しい人にとってはいいものってのはよくよく判るんですが、
からくりにはねぇ、まぁコルセアで使う、かも?

アップ
なんという道化師
胸の緑の目が光ります。ベルトの顔?がうさんくささ全開です。
道化師的にはおいしい装備。

結局、STEP4を4戦して、アタッチメントは一つも出なかった模様。
【2011/07/14 00:28】 | コンテンツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリンガーDXげtt・・・あるぇ?
1回目倒したときは[ムーンストーン]1個だけでした。
(この時は赤真輝管3個だけブースト。さらに青もブーストできるって知らなかった。)

もちろん弱点をついて、MAX・・・それでこの報酬^^



しかーし!今回は赤(質)も青(量)もブースト、弱点もばっちり。

前回欠席者がいたから偶々2回目戦えるってだけで、
この後しばらくはStep4に通い詰めること必至。

ここは、見事に手に入れて
「スピネル△」
と、いわれる流に違いない!!

コレチガウ

・・・ちなみに他にも3つほどアイテムがでたのだけれど、
ごみすぎて覚えてないのデスよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30 01:00】 | コンテンツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
