スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この泥棒ネコっ!~サルLSの今後~

さて、先日お話したサルLSとのカンケイ
昨日活動日だったのでいろいろと動きがありました


※残念ながら、タイトルほど修羅場な内容ではありません

前回までのあらすじ
・私はLSを抜けようと思っていた
・理由としては所属していて得たアイテムが0、今後手に入る事もなさそう
 (自分で取っちゃうから)
・また、12月から忙しくなるから(これは嘘偽りの無いリアル話)
・引き止められても
 「このLSではアイテム1つもとって無いんだから、いいでしょ?」
 で押し通せるかな


という感じだったのですが


さすが気分屋の私、遺構入ってから考えが170度くらい変わりました
「単純に、からくりで参加するのが楽しい(=ω=)」


普段の指示・釣りに追われての詩人では味わえない楽しさ
その日の遺構・目標NMによって敵・魔法解除に差が出てくるので
どのマトンを使うべきか考えながら組み替えながら進むのが
なんともテクニカルっぽい感じがしてイイです
・・・自己満足の世界なのは重々承知ですが
「アイテムはどうでもいいや、暫くからくりで楽しもう」


そんなこんなで取敢えず脱退はしないことにしたんですが


活動後、12月からは忙しくなるので主席率下がるよ~と伝えたついでに
この一連の話をLSリーダーにしました。(LS会話だったので、他数名もいたけど)
あと、実質私の薄金希望枠はあってないようなものだから
新規メンバー追加してもいいんじゃない?って進言も


回答としては
「また全員分のボス装備取り直さないといけないから、新規は考えていない」
「人数的にぎりぎりな状態なので、私が抜けると立ち行かなくなる」


って感じでした・・・これ書きながら思ったのが
「薄金35希望者を募れば万事解決?」
まぁこれについては次回進言してみます


あとついでにもう一つ聞いてみました
「私が野良で薄金全てを揃えたら、別の装備希望するのはアリなのか」
「具体的には、何時の日か「踊り子」対応装備が増えた時にそれ希望にする、とか」


これについては
「私については、それもありかなー」
「裏LSでいうところの第2希望的な扱いになると思うけど」


まぁこのLSに居る為の理由が、体裁上だけでもあったほうが
モチベーションは保てると思うので、今はこれで十分です

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/30 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり75/踊り子35 到達! | ホーム | からくり士~サポ踊を考える~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/105-5de9348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
