【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり75/踊り子35 到達!

こんばんは、ここ暫く踊り子Lv上げに熱を上げてました
やっとこ35まできたので、少し遊んできました。

山串食べない状態(攻撃力318・STR65+22)で
アルザビ出たところにいる蜘蛛を相手にちょっと実験


ドレインサンバ2 吸収値8~14、平均10くらいが多かったです
14吸った時の与ダメージが特別大きかったわけでもないので
攻撃力を上げれば吸収値増えるってわけでもないのかな?
今度CHR装備で試してみます


ヒーリングワルツ スロウも毒も治せました!これは素晴らしい


結果、白兵マトンでも蜘蛛を狩り続けられました。
ケアルワルツ2は、あえて不使用。HPきつくなったら黒衣チェンジで補給


サポ戦士・白ヘッドの方がマスターがWSガンガン撃つし、結果的には強いかも
知れませんが、蜘蛛などにはサポ踊りのほうが便利です!


dance-1
dance-2

dance-3


以下、個人メモ

現在の装備による補正、
STR+25、攻撃+23、DEX+20、命中+44
(オプチでさらに命中+10可能)


サポ踊り子(35)でのステータス(上記補正抜き)
STR65
DEX69
攻撃292

サポ戦士(37)でのステータス
STR69
DEX70
攻撃304

・・・やはり戦士のほうが強いです、踊も37まであければDEXは追いつくかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/04 00:28】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<か75/踊37 になりました | ホーム | この泥棒ネコっ!~サルLSの今後~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/106-f8d8c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
