スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵描き~タブレット購入~

こんにちは、タイトルにもあるようにペンタブレット購入しました。

そんなわけで早速お試し

題「オリハルコン、出品されないかな・・・」

kyoubai
なぜかフィールド装備で競売に張り付いている、の図
・・・はい、薄金腹巻描くことから逃げました(=ω=)

今回初めて自キャラの瞳が青いことに気付きました!

タブレットだと線がとても細かく引けますね。
これまで光学式マウスでやっていたので、とても新鮮な感覚で
描けます。まだ慣れてないので、どんどん描きたいです

手を描くのって本当に大変、、すらすら描ける人はほんとすごいです。

実際、オリハルコンを少しずつ買い始めてまして、現在5つです。
ぼちぼち銀海再開かなぁ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 09:17】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<売れるには売れたんですけど | ホーム | 金策~お小遣いレベル~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/110-ca88282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
