スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第14回野良銀海~久々の主催~
こんにちは、薄金も残すところは35頭のみ
遂にサルベージ主催再開です

コースは1:西 2:南東 3:東
構成は モ侍シ赤白詩
結果だけいえば、NM討伐は当然のごとく成功。
35装備は出ませんでした

まぁ、気長にやっていきますわ


シーフさんがいたので釣りをお願いしようとしたのですが
集合前のTellにて
私「出来れば釣りをお願いしたいのですが、ここでの経験ありますか」
シ「ありますが、失敗しました」
私「判りました、では釣りは私がやります」

いくらトレハン4があっても釣りを頼めないシーフって
どうなんだろう、、と思ったり
いざ始めてから失敗するよりはぜんぜんいいのですが

私自身は、ここの釣りを無難にこなせる自身があるので
問題ないのですけどねぇ、お願いできたほうが負担が軽くなるのも事実
(固定LS=動き素晴らしいとも限りませんが)


それとは別に他の方の主催の野良銀海にも行ってきました。
1西・2南東・ボス

9人でいってきました
モンクがサルベージ初挑戦だったのですが、、まぁ凄かったです
誰にでも初めてはあるので、あまり強くは言えませんが
開放の対応がまったく出来てませんでした。
リーダーの指示に反応なし、他の人がロット・パスを確定終わってから
リーダーが「モンクさんロットパスをー」というと全部パス
とはいっても、その辺を察して私もリーダーさんも最後までパスをしないで
網を張っておいたので、事なきを得ましたけど

最初だけならいいのですが、結局最後までこんな調子でした。
発言自体は、ちゃんと話せば判ってくれる感じの方でしたので
今度私の野良でご一緒することありましたら
1から叩き込んであげましてよ!(・д・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 08:07】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金腹巻を描いてみる2 | ホーム | グロウベルグの歩き方~からくり向~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/111-3b267ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
