スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白魔フレームとケアル5と
追加フレームですよ!
早速取らなければ~、ということでインしてすぐに
競売へ、、

最終履歴10万、、在庫1(0д0)
そ、そうそう!こういうのは自分で取った方が愛着がわくよね!
自分に言い聞かせて早速テリガン岬の白ゴブ様を退治に

マスター:からくり/戦士 コッペリア:汎/魔
でOP使って出発。

北に進んでいくと遠征軍の獣人旗?がある辺りに
白ゴブ2と戦ゴブ1(とラプトルがたくさん)
パウダーオイルの持ち合わせがそんなに無かったので
手当たり次第やっていくことに。。。

やばいです、コッペがお利口になってますよ。
次々と弱体魔法を唱えてくれちゃいます!
(氷マニュでしっかりパライズも)
ケアル毎にリキャストが設定されているらしく
ケアル4の後、まだHP黄色だったらすぐケアル3
を使ってくれます!

空鳴拳も強くなってるっぽく、ダメージにばらつきが
あるものの、乱撃よりダメージ出てます!
コッペの成長に浮かれながら1時間(結構かかりました)
ケアル5ゲットです。早速白門にもどって工場長に渡しました。

人とは欲深いもので
(もう1個とってきて競売に流せばお小遣いに??!)
再びテリガンへ~って、いきなり2匹目で出ましたよ!
競売に流して6万Gで売れましたっ。
その後、チョコボレースで1万ギルすったり。
調子に乗って流砂洞にストーン4取りに行って、
ぼこぼこにされて呪札デジョで命からがら逃げ帰ったり。

そんなこんなで12時、工場長にコーヒー持っていって
白フレームを受け取りに!!、、まだ出来上がってませんでした。
もう1日必要なのでしょうか、、今度はフェロー連れてストーン4リベンジかな

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 11:40】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海ボスツアー概要 | ホーム | からくり士新ヘッド追加!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/12-a626f1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
