【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海~28・29回~+α
久しぶりに35装備が出ました!!
第28回
>>ドロップなし

第29回
マッハスロップスドロップ!!

35装備をみたのは第12回以来ですね、、、長かった
お目当てのものではないですが、とりあえず35装備が出てくれたのはうれしいです。

そのあと、他の方の野良主催の亀ツアーに参加しました
(1西2南東3東4東)

主催者は第8回で共同戦線を張った方でした。
お二人でチームを組んで、お互い薄胴取れるまでがんばるそうです

そこではなんと

ダイモスクウィス
日数腹当
ドロップ!!

ぉぉ、、すごいです、祭りです。
話しを聞くと今のペアを組みだしてから今回が4回目の挑戦、
3回目の討伐成功だそうです。。てことはドロップ率33%!?
昨日今日(2005/01/05~06)と、身の回りのサルベージ主催において
やたら35装備のドロップ報告が耳に入ります。

こういう「出やすい日」というのもあるのでしょうか

ともあれ、こういう景気のいい話はモチベーションがあがりますね!!
私ももう一息、がんばりますよ(=ω=)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/06 22:30】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秘密でひゃっほほい | ホーム | 野良銀海~第25・26・27~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/127-14c99f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
