fc2ブログ

シリーズ世界を釣る~星の大樹~

あんまり題名に深い意味はありません・・・
ただのお絵描きです。

今日は星の大樹で釣りをしてみたいと思います!

題「ロランベリーで釣れたのは」


Kupipiを釣る


・・・はい、即釣れました(=ω=)
なにげにAF頭を描くの始めてだったりします。
デフォルメなのでなんか誤魔化せてます、よね?ね!

※このあとクピピさんはコッペリアが責任をもって仕事場に送り届けました

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト

«  | HOME |  »

プロフィール

Spinel

Author:Spinel
2021/10に約10年ぶりに復帰。
当時憧れだった乾坤圏を作成、半年かけてフル強化完了。
現在はウルスラグナのJP納め中。

Profile

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索