スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サルLSとのお別れ
さて、去年から何度か話題になっていたサルLSですが
話がひと段落ついたので纏めておきたいと思います。
結論から言えば、円満寿退社、かな?

今年に入ってから新規加入2名を加えて
LSに根付くか判断したいから、2週間は私が在籍し続けている状態。

といっても、お仕事の関係で参加できてないのですが・・・
先週の活動の時点で、リーダーが既にメンバーに話をしてくださったとの
事なので。パールをつけてご挨拶をしてきました。

もともと、野良サルでご一緒する機会がある方もいましたし、
結構野良で活動する比率が高いので、色んなところで顔をあわせます。

一応、円満にお別れできたと思っております。

約半年間、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
初の目的別LS、勉強になったことが多々ありましたの。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 22:29】 | サルベージ:全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海第33回 | ホーム | 野良銀海~第30・31・32~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/134-9e139334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
