【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海第33回
ちょこっと前の記事になります
いつもの通り35出ず。

このコース、楽なのはいいのですが
山場が最初に来るので、出なかったときの残り2層3層が
テンション下がり気味なのが難点(=ω=)


考えてみると、自分のお目当ての敵が一番最後じゃないのって
ここが始めてなんですよね。これまでのツアーは

バフラウ 
>35装備:1層+2層
ゼオルム 
>35装備:5層のみ
>15装備:4層のみ
銀海
>35装備:1~4層

まぁとはいっても、出なかったからといって
「;;」とかウザい泣き言など言わず、しれっとそのまま進軍していますが。

協力者さんに来てもらっておいてなんという贅沢な!と、我ながら思います。
目標としては、40回までには35装備なんでもいいから1つ。
50回までには薄金みれたらいいな

って感じで、あまり熱を上げすぎずにいきたいなぁと


 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/26 12:04】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日輪を担いて、そして | ホーム | サルLSとのお別れ>>
コメント
ん~、何十回と同行して今更すぎるけれども
そして前にも別件でいったんだけども
反応が淡白すぎ(´・ω・`)

○○さんみたいにtellで何度も「でない~;;」
とかはまた別問題だけども
出なかった時の反応の無さが時折怖く感じます(;´д⊂)

なんか、出ないのは私のせいなんです!ごめんなさい!!
とシャウトしたくなるような物悲しさが(笑/笑うナ)

出なかったから「;;」とか言っても、ウザいとは思わないしなあ。
もっとアピールするのだ m9'∇')
【2008/01/29 01:44】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
こう考えるのです
「あれは、人前では弱音を吐かない、強がりおねいさんロールなのだ」と
するとあら不思議、意外と萌えr・・・げふん

まぁそれは半分冗談として
サルは「出ないで当然」というスタンスなので
どうしてもリアクションが薄くなりがちですね

これでも、お目当てのもの/そうじゃないものに関わらず
NMやっているときはドキドキなのですよ?

とはいえ自分の目当てのNM終わって
何事も無かったかのように次のNMへ進むのは、確かに
ちょと怖い印象を与えてますね。

どのみち時間には余裕のあるコースですし、
感想戦の時間があってもいいかもしれません
【2008/01/29 22:51】 URL | オズ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/135-d0c295a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
