【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士で麒麟
タイトルの通り、いってきました!
感想をあれこれ書いてみたいと思います。

メインLSのイベントなのですが、
2戦、20人ちょっとで攻略。

戦略とかはあんまり興味ないのでからくり士視点の話だけ
マスター
サポ白(※アタッカーPTのリーダーで、死亡したメンバーの入替役)

~白兵~メリポ0
通常攻撃15~55
クリティカル80~100
シールドバッシュ50
カニバルいつも通り330
(たまにレジ?なのか70とか)
フラッシュバルブは殆ど入ってました
(どこまで命中が下がっていたのかは不明)

~射撃~メリポ0
サッパリあたらず、2分ほど観察して
射撃があたらなかったので諦め

~魔法・黒~メリポ5
トランキ・アイスメーカー
等を付けて一撃勝負

スキャナーを付けなくても
風4>氷4
を使ってくれました。

一番与えたのが
氷氷水 の風4で170・・・



白兵が一番安定してます。
狩人・侍・暗黒にはちょっと及ばないですが
雷1入れておけば命中も空振りがほとんど無い感じ。

マスターが遠くで操作、
ストンガで一気に減らされても
黒衣+ケアルで回復
スリプガはリペアで回復

結構長い時間戦っていましたが、マトンが沈んだのは
1回だけでした。(もう1回はフロウをマスターが食らって消失)

アタッカーPTを外からケアルガで援護する立場としてなら
そんなに悪くないかもしれません。

回復が足りなければ、低ヘイトでケアル5振りまけますしねぇ

まぁアタッカー枠としては正直物足りないですが
・・一人くらいいてもバチはあたらないかと

最後に、ドロップですが。
麒麟胴とか、免罪?とか出てました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/11 22:46】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<野良銀海~42・43回~ | ホーム | 野良銀海~第39・40・41回~>>
コメント
暗よりいいんじゃね(´・ω・`)?
不意WSとクリティカルくらいしかまともにあたらないしのぅ。
【2008/02/13 00:38】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/142-40c24c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
