【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海~44・45回~
ちょっとアクシデントも含みつつ、
いって参りました。
第44回 モ暗狩赤赤詩
35装備なし

2層のNM倒した時、なにも落とさなかったんです
!?これはいったい・・・どうやら全員15装備を
もっていただけのようです(=ω=)


第45回 モ暗狩シ赤赤詩

さて、第44回の後
「このあと1時間くらい休憩を挟んでまた同じ場所行きます」
といったところ、3名の方にその場で参加希望を頂きまして。
+私と協力者さんで5人。あと一人もモリガン希望の赤白を
集めればよかったのでさっくり集まったのですが・・・

時間になっても協力者どんが来ない!(寝落ちしてたそうです)

これはさり気無く結構ピンチです。
この時点で構成が「暗狩赤赤詩」1層を考えるとどうしても
モンクが欲しい所。しかし薄金頭希望のモンクを集めるのは
ちょっと骨・・・

ここで、メンバーに軽く事情を話し。4択を提示、方向を決めることに
1.各装備希望枠を3人に増やして募集
2.亀をコースに追加して募集
3.ボスをコースに追加して募集
4.解散

結果「2」になりました。
というわけで、薄金胴希望のモンク・シーフを募集、
流石に速攻で集まりました。

が私が開催していた時は
「2Hアビが削る系の前衛(モ戦侍)で8人、開放指示は
協力者にお願い」で、何とか倒せていたわけですが、今回は
「前衛に暗狩がいて7人、解放指示自分」
さり気無く全体的に難易度高くなってますよ!!

まぁ結果だけいいますと
1層20分、2層27分、3層21分
4層は余裕を持って巡回避けながら、残り7分で終わり

なんとかこなせました、よかったよかった。
他の方の野良で亀主催に慣れていたのが
良かったのかもしれません。
自分での主催は11月以来?でしたからねぇ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/25 12:04】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まりの終わり | ホーム | アレスの憂鬱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/145-4b71308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
