スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくりでナイズル
さてさて、次期活動のメインになるかもな「ナイズルアサルト」
からくりで行ってきたので軽くレポートです。
今回は「全2回、ランダムで記録者を決める」という野良シャウトに乗っかってみました。

残念ながら記録者にはなれませんでしたが、からくり士での感覚を掴めたので
収穫ありです。

といっても主催と私以外ナイズル初めて、お一人72の踊り子がいる、と
結構な初心者集団でしたが・・・

構成:忍か踊狩赤青
からくり士/忍者 マトン:黒タイプ

1回成功、1回失敗
「スイッチ」が延べ3回あったのがきつかったです。
そこで時間とられすぎましたね。

からくりとしては
・雑魚敵には肉食で十分

・敵殲滅で軟体系(スライム・プリン・でかいカエル)
にぶつかった時に精霊がいい感じ

・マトンは白OR黒がよさそう、この2つなら
その場で着替えも比較的容易ですし

・どんな敵が来るか判らない=いつ範囲WS食らうか判らない
なので、リペア使いまくりでした

・空蝉の使いどころを忘れかけてる・・・ちょっとやばい(=ω=)

今度は是非、20ブロック毎のボスに挑戦したいですねぇ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 07:39】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金総面を描く | ホーム | 始まりの終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/147-6a764435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
