スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖騎士戦功水晶章、授与
カンパニエバトルのみでやっとこ到達です。
どうやらこの「聖騎士戦功水晶章」は現時点では最高ランクの模様。
次回VUでさらに上が開放されるのかな?

それ以前に、コレ持っているとどういう特典があるのかすら知らなかったり
するわけですが、まぁそこはキニシナイ

私の主な生息地は「メリファト山地(S)」
闇の親衛隊が来ないので気楽にやってます。
ただ、死の宣告とサソリ呼び出しのボスだけは嫌いですねぇ

ここ1週間ほど、また通い始めたのですが
召喚タイプのボスが来なくなった気がします(エレを3つくらいよぶやつ)
思い返せば、初期の頃しか見なかったような、、いつのまにか消えたのかな?

現在の情報では、マトン新WSと過去世界はなにも繋がりが無いので
アルタナ関連を進めていないとからくり士の追加要素を楽しめない!とかは
あんまり気にする必要ないかな~なんて思ってます

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 07:22】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新WSとか | ホーム | からくり士でメリポ>>
コメント
そいえば、この間日曜とか月曜かなあ
デーモン数匹と闇エレ10数匹きたよ(笑)

ぼーっとしてて気づいたら目の前で戦ってた(´_ゝ`)
【2008/03/13 01:20】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/150-9de53a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
