スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士でメリポ
題名通り、奇跡的に誘われて行って参りました!
まぁ人が少なかった時間帯だったから、なのですけどね
忍戦暗踊か白 (踊は72)
タンジャナ中段@コリブリ

リーダーの白が釣り、5人でひたすら殴ります

私はサポ戦・射撃マトンで参加しました。
流石にコリブリは射撃と相性がいいので、そこそこ削れていたと思います。
射撃170・デイズ600前後。

・・正直赤詩+前衛4には負けますけどね(=ω=)

ただ、気を抜いてると開幕デイズ+射撃で結構タゲを持っていくので
腹話術だけでは間に合わず何度かマトンが沈んでしまいました、次回への反省点です

現在メリポ9貯まっている状態です。
VU次第では、白兵・射撃に5振りするかもしれません。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 07:19】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖騎士戦功水晶章、授与 | ホーム | 「禍つ闇、襲来」ソロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/152-4982d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
