スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士でナイズルボス
20層のボスに挑戦してきました!
ボスはFafnir
なにやらWSで常時暗闇にしてきます。
すしを食べていきましたが、明らかに命中が足らず。。
(目薬もってくるべきでした)

残り1割で時間終了

実は、この前の19層で「逃げききるん」をやったのですが
その時の爆弾でマトンが落ちてまして
肝心のボスとマトンの対決が実現しなかったんです。
さらにその前のスライムばっかり殲滅層では
黒マトンの精霊がばんばん決まって、PTメンバーから高評価。
地味にからくり布教繋がれば、いいのですが・・・
ボスの時に黒マトンが健在だったら、勝てていたかもしれないと
思うと、とてもとても悔やまれます。

主催のことを考えても、私のジョブはひとまずなんでもいいとして
一度倒しておきたいところです。
サルでもありましたけど、実際に経験する。というのは
私にとって物凄い大切な要素ですので

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 04:02】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジックモーターちょっとお試し | ホーム | ナイズル主催、草案>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/153-02cbd683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
