【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル主催へ向けて
さて、前回の案にもうちょっと肉付けを
あの案だと問題が
1.記録者が武器を手に入れる場合、別の95記録者を用意しないといけない
2.順調に進んで100挑戦になった時、とーくん足りる?

そこで
「もう一人記録者を育てる」

活動期間を10週にして、記録者もう一人増やすのが
現実的かな。
んで、最初に二人ともボス挑戦できるところまで進める。
これなら、片方の記録者が休んでも主催期間は消化できるし。
100で先に片方の記録者武器が手に入れば、もう片方の人の
武器取りに専念できる、いい事尽くし。

私が第2の記録者でもいいけど、
「協力者」を探す時に、カギも武器も手に入るよ!
というのはとても強力なカードになるかも。
???欲張って記録者3でもそんなに変わらない?

防具が希望どおりに出れば、すぐ終るし
偏ったら偏ったで主催側3人に防具が回るわけだし。
どっちに転んでも損は無いハズ。

ここでふと考える
希望2〆にいみがあるのでしょうか?

ボスは等しくどれも落とすのであれば、
極端なハナシ全員同じ希望でも、行き渡る確率は変わらないわけで

まぁ、「ロット負けをする」とか「いくつ目からフリー」
という観点でみれば、重複しない方がお得かな。


後もう一つ課題が「募集のやり方」
比較的短いスパンの活動で、3人しか防具希望がいないので
手に入る確度も高め。
一般の参加者にも結構お得な感じになってきていると思うんですが
これを如何に募集時にお伝えしましょうか

サチコメ
ナイズル20層固定 土13時3回 防具1種希望制
主催側3人(記録2人)は防具ナシ 最長10週活動
ア0ナ0ゴ0 質問?詳細はTellにて

シャウト
活動期間限定、ナイズル20ブロック固定メンバー募集
防具1種希望制、全員揃うOR27回突入するまで
募集ジョブXXX。ナイズル経験0の方でも説明します。

こんな感じかな

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19 20:25】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル主催~活動開始~ | ホーム | からくりソロ紀行~ノールの爪を求めて2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/161-90b9b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
