スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル主催~活動開始~
さて、前回の記事を元に早速動き始めました!
ログインして、3人目の固定メンバーの話を「はる」さんとしてたところ
なんと声をかけようとしていた「エロ樽さま」が野良ナイズルに行ってるではありませんか!

この「エロ樽さま」私同様サルを主催している方なので、
誘うにあたりアサルトポイントがネックになると思ってたんですが
自ら野良ナイズルにいくくらい興味があるなら話は早いです、早速Tell

私「そのナイズル終わったら、ちょっとお話いいかな?」
エ「固定ですか!」
私「え、うん」
エ「いくいく!」

5秒で決まりました、、、これまで悩んでいた時間はいったい(=ω=)
どうやら、ホント偶然に明けて今日、モリガンがコンプしたそうで【おめでとう!】
まさに渡りに船!なんて都合のいい展開!
(もうちょっとでコンプしそう、というのは知ってたんですけどね)

ゴリ装備が欲しいそうなので、第2の記録者は私
防具希望4人、活動期間10週間で始めることにしました。

只今メンバー募集コメントを書いて放置中。シャウト募集は日中からかなぁ
賽は投げられました、ひとつがんばりますかー

次回の記事ではナイズルでの各種作戦と、その攻略方法について
書いていきたいと思います。
(主に自分向けの攻略メモっぽくなりそうですが)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 00:37】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイズル固定、揃う | ホーム | ナイズル主催へ向けて>>
コメント
そういやブログやってるって言ってたなー。
→薄金コンプ blog からくり でやふー検索
→一番上に発見

もうちょいひねろうよ!
【2008/03/21 02:01】 URL | ぴゅあたる様 #-[ 編集] | page top↑
はて、、私の知り合いにぴゅあなタルなんて
いたかのぅ

言いふらしたらぶっとばしてさしあげましてよ^^^
【2008/03/21 07:40】 URL | オズ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/162-4a59db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
