スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金策~軍隊蠍の行軍ふたたび~
シャウトで募集していたので、早速行ってきました。
今回は
サポ忍者
黒ヘッドで行きました

、、、あれ、無制限って突入時にマトン消えませんでしたっけ?
気のせいかな。前回は白マトンでいきましたが、今回のほうが楽でした。
精霊強い!!

開幕氷4!で腹話術
マスター殴りながらマトンが炎4!
マスターWS撃つ、マトン氷4!
で少し殴って終了。

時間にして1分ちょっと。青には負けましたが、忍者よりも早く終わって
他の方の援護にいきました。

これは、からくり6だとすぐ終わりそうですね。

気になる私の戦利品は、、、
「ダマスク織物」!20万!!
【さようなら】貧乏な昨日までの私、そして【こんにちは】薬代に困らない私!
モグに印章が腐るほど保管してあるので、コレを期にちょこちょこ通いたいと思います。

これまで神印章BCは当りを引かないというジンクスがありましたが、払拭できそうです。
(なぜか人印章はいいものでるんですよねぇ)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 08:38】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル固定~第1週活動報告~ | ホーム | ナイズル固定~第0週活動報告~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/165-394b013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
