【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロ狩場ご紹介
久しぶりに「当たり」なソロ狩場を見つけたのでご紹介。
初めて過去バスに行った時から気にはなっていたんですが、
丁度お年頃になったので行ってきました。
敵:みみず
敵:レベル33~35
場所:グロウベルグ(S)(北グスタ(S)との境界)

解説:
エリアに入ってすぐ、門を抜けた小道に3匹、
さらに北上して開けた場所に2匹。計5匹をやってました。
丁度アットワみみずと同じくらいのレベルなんですけど、
あちらにはない良さがこっちにはあります。

1:狩りやすい
みみずがノンアク&ノンリンク、しかもリポップ5分!
これは相当な魅力です。

2:他の敵も安全
南の3匹のところは完全に安全地帯。北のほうは
トカゲがいますがノンアク。たまにごぶ(アク)エレ(感知)がきます。

3:移動が楽
リトレース>着替え>カンパニエテレポ>北グスタ北上>到着
と、完全に一人で完結できる便利さ(アットワの場合メア欲しいですから)

4:ライバル0
たまーーに、高レベルの人が通りかかる程度。

5:ジギル援護
リジェネ+リフレは地味ですが結構いいです。

6:更なる発展性
情報サイト「ヴァナモン」様によるとこのミミズ、総数は20。
あと15匹もどこかにいるわけで、固まり具合によっては、
20代中盤の6人PTでとてもとても稼げる場所になるかもしれません。
(私が知らないだけで週末とかはPT来ている場所なのかもしれませんが)

暗黒33から通い始め、現在35になりました。36まではここで十分。
引っ張れば37までいけますね。
33だと少し苦しく、34が一番おいしいかな~


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/11 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル固定~第3週活動報告~ | ホーム | ナイズル固定~第2週活動報告~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/168-5d8c7e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
