【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇策?ナイズル固定の短縮方法
思いついたはいいのだけど、これは、、アリ?
現在土曜日夜の3枚以外、チケットが完全に無駄になっています。

この余った4枚をフルに使うとは言いませんが、
少しは固定に役立てたいなと。

で、先日のエロタル様の
「僕の16層の記録を使うんだ~」というのを見て
ふと思いついたんですが

固定を2つ主催する、というのはどうでしょうか。

両方とも「武器を取る」だけを目的として集められれば
1.現在の固定
  土24:30~3回

2.第2の固定
  水24:00~2回

これだと
既存の固定で最短12週かかっていたのが
7週間で到達できる計算に。。失敗を考慮しても2ヶ月強でいけちゃいます。

本来は3回やれれば一番いいのですが
さすがに日常生活が崩れるのでパス

また、平日夜も個人的にだめになることがあるので
第2固定は休みになることも出てくるかと思います。
そーなると、土曜日の固定の参加者の方が負担が大きく
なるんですよね、

てことで、こういう差別化
第1固定は2種限定、3種以上の購入も可、強化にカギが
必要になった場合、継続してカギ取り活動を行う

第2固定は1種限定購入もなし、武器が揃った時点で完全終了。

これでも土曜日の人から不満があるかもしれませんが
私の負荷が増えるだけでゴールまでの期間が短くなるので
決して損ではないハズ

流石に掛け持ちをお願いするわけにも行かないので、
それぞれ全く別のメンバーで行くことになるでしょうね。

この第2固定、始めようと思えば別に今の防具固定が終るのを待つ必要ないので
来週からでもいけちゃったり?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/02 12:08】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:ナイズル武器、最終形態の発表! | ホーム | ナイズル~固定と野良と時々蟲物~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/179-4e97aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
