スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル活動~第2固定始動~
思い立ったが吉日。
早速募集し、即集まりました!

先日の公式武器発表翌日の募集だったので入れ食いでしたよ(=ω=)
今回は
・メンバー紹介
・活動のルール
を書き出しておきます

~まず始めに~
2つの固定を併用して行く上で、ジョブだけでの呼称は
ちょ~っとややこしくなるので、勝手にあだ名つけていきます。

ちょこちょこ名前を特定できそうな感じになってくるので
私も名前を出しておきます。

改めましてこのブログの管理人Dorothy(ドロシー)
と申します。以降「どろ」という名前で出てきます

~メンバー紹介~

「どろ」主催
ジョブ:吟(か)
一言:2つの固定を主催する強欲なお人。
ただ自分だけが~というつもりはなく、
全員が参加してよかったと思ってもらえるように
がんばります。

「いく」
ジョブ:戦(モ赤黒ナ暗)
希望武器:ナ
一言:多分これまで他の活動でご一緒した事は
ないと思われます。

「キング」
ジョブ:暗(シ吟忍)
希望武器:シ
一言:結構有名な御仁。マンダウ所持者。接するのは
初めてかもしれません。

「みー」
ジョブ:青(赤)
希望武器:ナ
一言:結構有名な御仁。サルベージの頃から幾度となく
参加してもらったある意味腐れ縁。

「テン」
ジョブ:赤(黒青吟)
希望武器:青
一言:この方も初見かな?名前だけでは何となく

「ぴろ」
ジョブ:シ(吟黒)
希望武器:シ
一言:サルの亀主催の時に参加してくれた方
(と、当人が仰ってましたが、正直名前を覚えてなかったり)
「はる」とフレンドらしく、サルで私たちが組んでいた事を
ご存知の模様。
軽くぶっちゃけますと、この方が6人目で既に「キング」が
決定済み。マンダウ所持者と言うのも知っていたので
お断りしようかと思ってたんですが。
・会話がものっそい誠実丁寧で大人な感じだったこと
・この人をいれると、事によると私の「からくり士」
 での出番あるかな?という打算
・「はる」の知り合いなら、という縁
以上の思惑があり、参加していただく事にしました。


全体に、皆さんのお話を聞いたところ。
他で既に100ブロック経験されているかたもちらほらおり、
私の指揮さえしっかりしていれば順調に進められそうです。


~ルール~
以前の記事で、案を書きましたが。最終的には以下のように

・水曜日24:00集合、同15分突入
 活動は2回

・希望できる武器は1種類のみ
 途中変更可能

・道中の防具は全てフリー
 目的は武器のみ、防具を取るために通う事はしない

・遅刻欠席の連絡は23:30までに

ここまでは全員に確認済

・以下の場合固定を解散する事があります
 「デジョン方法が使えなくなった場合」
 「ナイズル参加下限が引き上げられた場合」

・ある程度の出費前提で望んでもらいます
 オイル、パウダ、やまびこ、リレアイテム必須
 (ただし、基本は魔法忍術でOK)

・素行に問題のあるメンバーは蹴る事があります
 無断欠席/遅刻、寝落ち、チケット不足
 (連絡ありでも欠席遅刻の多過ぎはアウト)

以上の3つは「テン」さん以外には承諾済み
(連絡取れなかったので、第1回の時に確認)

てことでひとつ、がんばりますかー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 02:32】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~水曜固定1回目~ | ホーム | 青魔の終わりナイトの始まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/183-f72748da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
