【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル~土曜固定・第8週活動~
前進あるのみ!
~活動報告~

活動回数3回

遅刻:暗(無断遅刻)

1回目
記録者:どろ
ブロック:51~
構成:戦暗シ青赤吟
途中「ギアに見つかるな!」で2回みつかったものの
両方ともとーくん減少で済みました。

2回目
記録者:どろ
ブロック:56~
構成:同じ
ボス:ハイドラ
ドロップ:なし
後ろに立たない~、以外はこれといってなにもせず


3回目
記録者:どろ
ブロック:61~
構成:同じ

~活動結果~
20防具活動残り12回

記録
どろ:65
はる:20まで

成功率(第0週/野良主催含む(水曜含まず))
全体22/28
通常層9/12
NM層14/16

20層ボス内訳
ベヒ:9
亀:3
ファブ:2

20防具内訳
ゴリ:足4(ベヒ3亀1)
デナ:足2(ベヒ1亀1)

40層ボス内訳
ベヒ:1

60層ボス内訳
ハイドラ:1


~その他~
混雑
これまで、3月末から毎週同じ時間に集まって始めていたんですが
武器が発表されてからここ数週間。少し人が増えたかな?
程度で問題なく入れていました。

今日はなんなんですか!混み過ぎ!
これから毎週こんな感じなのかな~。。

ボケ
20/40/60までが同じボスだと思って、全く下調べしてませんでした。
これが姫キャラなら
「てへ☆」で済むのでしょうけど
生憎違いますので、、後で後半ボスの攻略方法等探しておきます。

お小言
今回のはる無断遅刻について
遅れた時間は精々五分。サチコメに25分まで離席とあったので
まぁいいや~次から気をつけてね。と言ってしまえるレベルなんですが。

私の場合、アウトです。
たとえ身内でも主催側でも。というか、だからこそ厳しくいきます。

追伸
最近、来るVUに向けて金策を始めました。
あちこち渡り歩いていますが、なかなかよさげなものもあるので
紹介していきたいと思います(小出しに)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/20 00:55】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~水曜固定・第3週活動~ | ホーム | 君のハートに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/188-2d13d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
