【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル~水曜固定・第3週活動~
初めての80層、ゴリアードサイオ(ゴリ胴)でましたぁ
~活動報告~

活動回数3回(通常2回+特別1回)

遅刻:戦(連絡あり)

1回目
記録者:どろ
ブロック:66~
構成:戦暗シ青赤吟
10分残して終了

2回目
記録者:どろ
ブロック:71~
構成:同じ
10分残して終了

ここで、次は76~の胴なので提案
チケット全員が余ってたら。80ボスもいっちゃいます?

みなさんいける状態だったので、ちょっとジョブをいじって
突入

きんぐ:シ
てん:青
ぴろ:別キャラ赤

特別3回目
記録者:どろ
ブロック:76~
構成:戦シ青青赤吟
ボスに到着した時、15分残り
ボス:ハイドラ
ドロップ:ゴリアードサイオ
取得者:ピロ倉庫


~活動結果~

記録
どろ:80まで

成功率(水曜固定のみ)
全体7/7
通常層6/6
NM層1/1

ボス内訳(水土合算)
20層
ベヒ:9
亀:3
ファブ:2

20防具(足)内訳
ゴリ:4(ベヒ3亀1)
デナ:2(ベヒ1亀1)

40層
ベヒ:1

60層
ハイドラ:1

80層
ハイドラ:1

80防具(胴)内訳
ゴリ:1(ハイドラ1)

~その他~
こちらの固定だと、恐ろしいほどに簡単な
作戦しか来ません。
同時ボタン、特駆、ヘッド、殲滅がたまに来るくらい
イカともほとんど戦った事無いかも。

これまで40,60を土曜でやっていたので、
少しは穴埋めできたかな?胴もでたし、私の記録は
更に進められたし、いい事尽くめ!

個人メモ
「テン」さん来週のお休み決定、その次も怪しいかも。

さて、土曜日が3回成功すると、来週の水はいよいよ
1周目の100に挑戦。
一人休みが決まっているので、頭・武器希望の赤を野良で
募集しようかしら(=ω=)
ま、今なら参加者入れ食いで見つかりそうですね!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/22 02:23】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル固定~悪巧み~ | ホーム | ナイズル~土曜固定・第8週活動~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/189-614a4007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
