スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル~土曜固定・第9週活動~
ついに、、到達
~活動報告~

活動回数3回

遅刻:暗(連絡あり)

1回目
記録者:どろ
ブロック:81~
構成:戦暗シ青赤吟
1層、3層で殲滅。しかも両方とも赤ドラゴン(ダハクと呼ばれているそうですね)
がいて涙目。
他の場面でも、釣ってる時に後ろで戦っている屍犬の麻痺WS(名前失念)をくらって、
お構いなしに釣り:成功>ララバイ:麻痺!>達ララ:麻痺!!>自己パラナ:麻痺!!!
いやぁ、もうあれはほんとに死んだと思いましたね。HP真っ赤になりながらも
なんとか命拾い。(良く覚えてないけど暗にタゲとって貰ったのかな?)
4層目の時点で残り10分で厳しいかな~と思いましたが。
特定駆逐(しかもスタートの隣の部屋)のお陰でなんとかなりました。


2回目
記録者:どろ
ブロック:86~
構成:同じ
噂によると、この辺ではキャシーが出るとの事。
じゃあ志村(シムルグのこと)もでるのかー、靴?欲しいね~。
的な話をしながら進行。。
マジでいやがりましたよ、シムルグ。思わず「げっ」と言ってしまったほど。
私はコイツと対峙した事無かったので、相当警戒してたんですが
他の方はただHP多いだけ~的なノリ。
実際地獄のエレジーもイレースで消せるし、なんかあっさり倒せちゃいました。


3回目
記録者:どろ
ブロック:91~
構成:同じ
怖いくらいにさくさく進行。4層目クリア時点で10分以上残ってます。
そして飛ぶ時に、きやがりましたよ分岐点、「右」or「左」。
だいたい制限がかかるのって、これが出た後が多いんですよね。
てことは、下手な方を選ぶと10分あったとしても、、危ない!?
といっても悩んでもヒントなんてないので、適当に選択。
さぁなんでもきやがれ!!

でました「アタリ層」突入時に既にクリア状態になっているアレですよ。
さすがわたし!時間も十分だったので、96にいってみました。
「ヘッド」種類は大型戦車、まぁ何事も無く楽勝。
これはもう1行っちゃおうかな??てノリでしたが、
ワープ選択がまた「右」or「左」だったので、大人しく出ておきました。


~活動結果~
20防具活動残り12回

記録
どろ:95
はる:20まで

成功率(第0週/野良主催含む(水曜含まず))
全体26/31
通常層12/15
NM層14/16
(過去数週分の土曜活動の集計間違えてたので訂正)

ボス内訳(水土合算)
20層
ベヒ:9
亀:3
ファブ:2

20防具(足)内訳
ゴリ:4(ベヒ3亀1)
デナ:2(ベヒ1亀1)

40層
ベヒ:1

60層
ハイドラ:1

80層
ハイドラ:1

80防具(胴)内訳
ゴリ:1(ハイドラ1)



~その他~
水曜固定の話題になりますけど、いよいよ次回は始めての100挑戦。
赤のお休みが決定していたので、野良で赤お一人集めておきました。

「リス」さん
・他の固定で100経験済み
・テンポラリ持込承諾済
・薬品系持込承諾済
・希望武器:なし
・希望防具:アスカル頭
てことで、私達はあくまで武器固定なので下記提案をし、承諾済
・アスカル頭は優先、他のロット権利を一切放棄。

他のメンバーについては、上のロット条件の話と、
以下のような話を今週の活動前にします

・みんなが第一希望に上げている「ナシ青か」以外はフリー
・第一希望が被っているものは、希望者でロット勝負
・ここで希望の武器取れたら、固定を抜けちゃってもOK
・勿論残って別の武器希望に変えるのもOK
・私が希望の武器を取れたとしても、固定を解散することは無い

これくらいかな

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/27 01:06】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:メリポカテゴリ2拡張! | ホーム | AM終了~攻略と指輪~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/193-63592cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
