【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル~水曜固定・第4週活動~
ナイズル武器・頭・幻灯のカギ、いろいろきました!
~活動報告~

活動回数2回

欠席:赤(連絡あり)
遅刻:なし

1回目
記録者:どろ
ブロック:96~
構成:戦暗シ青赤吟
途中敵殲滅でダハクが来るも、
ボス用に青がスタン系をフルに設定していて
完封。ステキ!
それ以外はホントに運がよく、15分残してボスへ

ボス:ハイドラ

・・・またですか、ていうかコレしか見た事無いんですが
99層で技能が出てたので、戦士にとってもらい。
2Hアビ全快で突撃。すみません、楽勝でした(=ω=)
そして注目のドロップは!!!


ナイズルドロップ



え~と、、、召喚の武器でした。残念ながら、欲しい人は誰もおらず
ぴろさんがゲット。曰く「召喚あげるかな~」
デナリはフリーであいさんゲット。

そして私は記録を失い、「幻灯のカギ」ゲット!


2回目
記録者:どろ
ブロック:1~
構成:同じ
10分残して終了

もう、、楽勝ですね。
確かに広い部屋とかあるけど、根本的に敵が弱いです。
ここ最近ダハクとかばかりだったので、余裕です。


~活動結果~

記録
どろ:5 (2周目:カギあり)
まで

成功率(水曜固定のみ)
全体9/9
通常層7/7
NM層2/2

ボス内訳(水土合算)
20層
ベヒ:9
亀:3
ファブ:2

20防具(足)内訳
ゴリ:4(ベヒ3亀1)
デナ:2(ベヒ1亀1)

40層
ベヒ:1

60層
ハイドラ:1

80層
ハイドラ:1

80防具(胴)内訳
ゴリ:1(ハイドラ1)

100層
ハイドラ:1

100防具(頭)内訳
デナリ:1(ハイドラ1)

武器内訳
召喚(ランダム)

~その他~
ハイドラ多すぎます、まぁ弱いから有難いんですけどねぇ。
企画し始めてから約2ヶ月でカギ取得までこぎつけました。
地獄の爪、まってらっしゃい~~

あとあと、来週から水曜活動で「からくり士」出動です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/29 01:23】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<降臨、異貌の徒~からくり士ソロ~ | ホーム | 公式:メリポカテゴリ2拡張!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/195-ae238eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
