スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅団の本を買いにいったら
タクシーに轢かれました。いやマヂで
私の愛車(Vino銀)がぁ!!

まぁ、100%あっちの過失でしたし
私自身もかすり傷程度で済みましたし(今のところは)
バイクもエンジンはかかる状態なので、何とか元気ですけど

まさに「びっくらこいた~びっくらこい~た~♪」です。
この手の事は初めてだったもので・・

で、何事も無かったかのようにそのまま本屋さんに行き目的の品を購入。
いまざっと一通り読んだところなんですが

、、、こ、これは!
めちゃくちゃ重要な情報が載っているじゃないですか!(金策的な意味で)

多分気づかない人は気づかないんだろうな~って位の
小さな記事ですけど。。
ちょっとこれを活かしてお金儲けをしてみようと思うので、
このネタはまた後日!
知りたい人は本屋さんへ急ぐのです!!
(旅団の回し者ではありません)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/01 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~土曜固定・第10週活動~ | ホーム | 降臨、異貌の徒~からくり士ソロ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/198-95c53691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
