スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海ボス―その他
開放の偏り
 7~8人であれば、ほぼフルに開放される感じです。
 ドロップが決まっている敵が幾つか居るので、
 それも考慮して進軍するとスムーズに進めました。

戦闘のおおまかな流れ
1.開幕ソウルメヌメヌ>百烈*2
2.ブレイン1回目までは一気に削る
3.ブレイン1回目、狩人の影縫いで時間稼ぎ
4.ブレイン2回目、ナイトのフィールティで時間稼ぎ
5.ブレイン3回目、狩人の影縫いで時間稼ぎ
6.最後は狩、黒の2Hで畳み掛ける

6の2Hアビは、ブレインが来る少し前に打てればベスト
(魅了される事によるヘイトリセット狙い)
ブレインとブレインの間は、先ずは減ったHPを整えて、
次の回まで殴りまくりです。

戦利品(ボス)
4回倒して薄金は2つ出ました(他失念)

戦利品(35)
2回目からは、2層のNMもやることで希望を分散させる方向に。
合計4回倒して、マッハカフス2個ドロップ(かなり運が良かった
かも?)

負けたときの分析
 前衛がモンク*2ではなく、モンク忍者だったので
 削りがちょっと弱かったかな。
 魅了されなかったPCは、ヘイトが残っている状態なので
 魅了終了時の立て直しで大きいケアルなどを使い、
 ボスにやられてしまうことがありました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/04 17:19】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリポ振り直しとスキル上げとタナボタと | ホーム | 野良銀海ボス―各ジョブの動き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/20-19e002b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
