【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:新NM&新要素
なかなか面白そうじゃありませんか
こつこつポイントを貯めて、NMとの勝負権ゲット。
印章制度の変則版とでもいいましょうか、
からくり士的には
1.「こつこつポイント貯め」が具体的にどういうものか不明ですが、
  ソロでやれるならからくりの出番!

2.NM、ソロでやれるものから少人数~多人数まで幅広そう
  ソロor少人数なら、これまたからくりの出番!かも

3.「報酬は新規の装備50種類以上!」さすがに、2つや3つは
  からくり士が装備できて、尚且つ悪くないんじゃない?っていうのがあるはず!
  (個人的には攻撃的な背中欲しいわ・・)
  先日のエインといい、ほんと今回のVUでAF2「レリック装束」くるかもしれませんねぇ
  
ちょっときになるのが
「~以下のような新規の装備品が入手可能で、その数は50種類以上~」
全て装備品であるということ。(素直に読めば、ですけど)
つまり
ナイズル武器強化でなにか集めて来い=新要素で得られる貨幣的ななにか
という事は無いと読み取れますね。

まぁ
こつこつ貯める「専用のポイント」自体を求めてくる可能性とか
サルベージみたいに防具集めて来い!っていうのも無いとは言い切れませんけど


そしてそして
マトンの装備品=アタッチメント、、そう、つまり
新しいアタッチメントがここで手に入るという事なのです!!!
はい、あり得ませんね。言ってみただけです(=ω=)


なにはともあれ、折角揃えているからくり士装備を揮えそうな
コンテンツのようなので。私的には歓迎かな~いまのところ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/05 01:39】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~水曜固定・第5週活動~ | ホーム | 公式:エインヘリアル調整>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/200-2f56771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
