【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル~土曜固定・第11週活動~
今回は野良のを方を交えていってきました~

ちょっと固定としての問題点も出てき始めたり
~活動報告~

活動回数3回

欠席:
 シおっさん(連絡あり)
遅刻:
 赤えろ(無断・護衛やってて遅れた)
 暗ハル(連絡あり・裏が長引いて遅れた)

野良ゲスト参加者:忍アマ(アスカル優先)

1回目
記録者:どろ
ブロック:31~
構成:戦忍暗青赤吟
最初のフランヘッドでプガ>一人死亡
ただその後はその後はヘッド・特駆
ばっかりだったので何とかクリア


2回目
記録者:どろ
ブロック:36~
構成:同じ
ボス:ファブニール
ドロップ:なし
ここでは暗にサポシをお願い

3回目
記録者:どろ
ブロック:41~
構成:同じ
余裕があったので6層進行

~活動結果~
土曜:20防具活動残り11回
残りおっさんアスカル足1

記録
どろ:45 (2周目:カギあり)
はる:20 まで

成功率
土曜
全体32/37
通常層16/19
NM層16/18

水曜
全体11/11
通常層9/9
NM層2/2



ボス内訳(水土合算)

20層
ベヒ:9  亀:3  ファブ:4

40層
ベヒ:1

60層
ハイドラ:1

80層
ハイドラ:1

100層
ハイドラ:1

武器防具内訳
20層
ゴリ:4(ベヒ3亀1)
デナ:2(ベヒ1亀1)
アス:1(ファブ1)

80防具(胴)内訳
ゴリ:1(ハイドラ1)

100防具(頭)内訳
デナリ:1(ハイドラ1)

100武器
召喚:1(ランダム)


~その他~
今回、フロア制限に3回遭遇したのですが
AGIダウン:詩人的には何も変化なし
リフレッシュ:どうやら「9」回復している模様、、すごい
黒魔法禁止:これで「特殲戦車」だったので結構ピンチでした
スリ・スタン・グラ、思いの外使えなくなるものが多いのですね

とりあえず、防具はでませんでしたが進行は順調なので私的には問題なし

一番の問題は無断遅刻
30分に白門OR現地にいないなら、無断遅刻とする。
と、釘は刺しましたが。。最初から謳っていたつもりではあるんですが、
ちょと弱かったかな?もしくは、時間の経過による意思の低下とか。

特に、ヴァナで別のことやってて遅刻というのは私的には
許し難い一発キックもの。
というか、2回で警告、3回で退場にしても寛容すぎるくらいかな?
ただただ他の人の迷惑になるだけなので、来週この辺厳しく言っておきましょう。
↑はあくまで「ヴァナ理由での遅刻」の話
当然リアル理由、連絡ありであれば、もっともっとゆるいですよ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 12:07】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VU悲喜交々~からくり士装備編~ | ホーム | からくり士とマトンとナイズルと>>
コメント
ナイズルクリアのコツは・・・慣れですかね。
われわれは成功率があまりにも低いw

固定って・・ほんっっっっとに難しいデスネ
【2008/06/09 00:51】 URL | ぱぱん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

固定の作られた経緯にも依るかもですね
私の場合
「この活動は廃です」
「武器だけを取る固定」
「薬品けちらないこと」
「自分である程度調べる事」
あんまり守らないなら、主催の権限で
けるぞ~

と、お堅い条件を突きつけて集めましたから。。

そのお陰で進行はかなり楽させてもらってます。
私が出せる対価は、きちんと最後まで主催をやりきる事ですの。
【2008/06/09 22:40】 URL | どろ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/203-bebfbed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
