【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VU悲喜交々~からくり士装備編~
きましたねぇ、、もういろいろ。
今回は追加された武器・防具から
からくり士敵に目に付いたものをピックアップ
ブラックタスラムLv70
Rare DEX+1 命中+4 攻+4
>いや、、遠隔頂いても

ブレイブグリップLv72
Rare クリティカルヒットダメージアップ
>いや、、グリップ頂いても

シェンロンバグナウ 格闘 Lv71
Ex Rare D+21 隔+51 STR+3 命中+10 ダブルアタック+1% モクシャ+3
>やたら強いですが、これが強化武器??

乾坤圏 格闘 Lv75
Ex Rare D+17 隔+49
>・・・まだゴールは実装しないってことね

ギニョルピアス 耳 Lv69
Ex Rare リペアー回復量アップ
>これは欲しい!というか効果が気になるところ

エアリーバックラー 盾 Lv71
Rare 防17 CHR+2 命中+2 ストアTP+2 ヘイスト+1%
>なんだろう、、意図が掴めないです

エンキドゥキャップ 頭 Lv72 Ex Rare
防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2
>いろいろついてますね、これはシリーズものかな?

アンタレスハーネス 胴 Lv71
Rare 防50 HP+15 DEX+8 AGI+8 命中+8 回避+8
>ぉぉ、、かなり良装備、薄胴に迫りそうな

イクシオンクロークLv74 胴
Rare 頭装備不可 防43 INT+13 MND+13 CHR+13 魔法命中率+5 リジェネ リフレシュ
>相変わらず後衛扱いですの

エンキドゥハーネス 胴 Lv72 Ex
Rare 防50 STR+5 AGI+5 命中+10 攻+10 回避+5 モクシャ+5
>こっちもなかなかよさげ攻撃特化ですね

エンキドゥサブリガ 両脚 Lv72
Ex Rare 防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5
>これは、薄脚凌駕するかも。サブリガのタイプもきになります

コブラサブリガ 両脚 Lv68
Ex Rare 防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4 コンビネーション:カウンター+
>サブリガのたいp

エルメスサンダル 両足 Lv70
防17 HP+12 回避+5 敵対心+3 移動速度+12%
>装備ジョブが「戦モコか」てことはイベント装備じゃないみたいだけど、、
ぜひ欲しいかも

エンキドゥシリーズは例の「NM」のやつかなぁ
以上、武器防具解析サイトさまから借用させてもらいました。
・・・アドレスとか名前張ったほうがいいのかな?でも内容が解析だから書かないほうが
いいのかな?とりあえず書かないでおいておきます


そしてそして、
「武器強化」
どこまでがマジなんでしょうか・・某掲示板に書かれている事が本当だとすると
かなり、相当、これでもかってくらい、重いです。

ちょっと詳細はわかりませんので、まだコメントはなしで

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/10 08:04】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VU狂想曲~バルラーンの悲報~ | ホーム | ナイズル~土曜固定・第11週活動~>>
コメント
情報収集早いずらね(●´ー`●)お疲れさまずら

耳、耳が欲しいずら…

シェンロンバグナウも気になるずらけど、まずはからくり専用(?)の耳装備!
リペア回復量アップってどれくらいなんだろう…
今までの装備性能を見ると、どうせ10%アップとかの落ちな気が…(●´ー`●)
【2008/06/10 10:54】 URL | にくまん #JdzmrwFg[ 編集] | page top↑
どうやら、新アタッチメントも。リペアー耳も花鳥風月の同じ敵から見たいですね。

からくり士的には通うしか、、
【2008/06/11 01:50】 URL | どろ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/205-5601c387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
