スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリポ振り直しとスキル上げとタナボタと
こんにちは、今日もうちのコッペは可愛いです。
題名にありますように、メリポ振りなおしました!

久々に詩人でメリポPTに参加したのですが
構成が「戦侍暗白赤詩」
前衛は3人とも両手武器、、先日のVUでの
両手武器の強化、お手並み拝見です('-'*)

、、、すみませでした、殲滅早すぎます。
釣りが追いつかないというよりも獲物の
数が足りません(inマムーク)

あっという間にポイントも貯まり、PT解散。
カテゴリ1を以下のように振りなおしました
白兵0
射撃0
魔法3>5
アクティ4>2
リペア3

これで魔法スキルの上限が286に!
早速スキル上げ、なのですが
空のフラミンゴなどの「丁度」では
弱体でのスキル上昇が見込めないので
「おなつよ~強」が狙いです。

場所:ゼオルム火山
獲物:白魚(プギル)
私:サポ白(オイル代節約)
コッペ:白魔/魔

世間では汎/魔が話題ですけど、
白ヘッドも侮れません、2チェーンとか繋がりますよ!
リペアなくても、自分にケアルして黒衣でマトンHP全快、
その後出し入れするのでMPが枯れる心配0。
ケアル5で600の回復、リジェネ3も心強いし。
このくらいの敵になら、弱体もしっかり入ります。

そんな調子でスキルは280>284に!
と、浮かれていると転ぶのが私。アクアボールでHP減った
マトンを返してしまい。リキャ13分、、、
ここでいつもなら、暇人になるところですが今日の私は珍しく
用意が良かった!倉庫にあったツルハシを6本持参してたのです。

時間つぶしに、山串代くらい稼げたらラッキー程度に採掘開始
、、、無欲と言うのは、時に強運を招きます。
いきなりクロマゲット!!まぁその後は欲が出たからかなにも
出ませんでしたけどね(ノ`△´)ノ

「次来る時はつるはし2Dは持ってこよう」
と、硬く決意をして白門に戻りました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/06 12:33】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良バフラウ―薄金足を求めて | ホーム | 野良銀海ボス―その他>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/21-65a7ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
