スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花鳥風月オブ~か5コ1で撃破!~
おほほほほ、絶好調!
さて、日中の記事の仮説を確認するために
またもや主催してきました。

1戦のみ、トリガー主催提供、全フリーロット

昨日のからくり同士に声をかけたのですが、
他の活動予定があるそうで、、昨日のメンバーは一人だけ捕まえられました。

他のかたは白門でシャウトして集めました。
お一人は73、あとは今回コルセアを一人拉致しました!

出来上がった構成は
かかかかかコ
白魔マトン2、射撃3、サポ踊1、サポ忍4
コ:サポ白

道中のキキルンでTPをそこそこ貯めていざ~

戦闘前に


今日も先客がいました、
というか壊滅してました。。。召がいたみたいなんですが、やはりマジモは凶悪です

基本的な流れは
1.開幕私が空鳴で白兵に固定
2.射撃マトンたちがTPたまってアマピで大ダメージ
3.オブが射撃に変身
4.他のマスターが一斉にWSを使い、大ダメージ+白兵に戻す

という感じだったのですが、まぁ~そんなにうまくいきません
仮説は総崩れ
白兵にアマピを撃っても1000は超えてくれませんでした。

そして、説明不足だったのですが
コルセアの属性ショットでマトンが赤に変身。
フレア使いやがりますよ!この子!
マジモであっさり落ちるコルセア・・・なむなむ

属性ダメージはこのショットだけのはずなんですが
この後暫く赤ヘッドのままでした。これもなぞです

ただ、物理系には弱くなっていたようで
がんがん削り、結局コルセアが一度死んだだけで勝利!

ふふふ、、先ほど壊滅したPTが観戦していたのですが
「おぉ、、からくり士って強いんじゃね?」
って感じの視線を感じるようでいいですね!!

またまた、ドロップは手だけでした。

またかてたぁ


ん~~楽しい!
今回はコルセアのロールがあたので、射撃は更に強くなり、
いざとなったら2Hアビで呼び出しを戻してもらおうと思ってましたが、
その必要もありませんでした。

次回に向けて、更に戦略を、、と思うのですが
とりあえずは、もう一回コルセアさんに来てもらって
属性禁止の状態でどうなるか、と言ったところでしょうか

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/14 23:21】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花鳥風月オブ~攻略方法確立~ | ホーム | オブ感想戦~攻略方法は~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/211-50f63f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
