【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル~土曜固定・第13週活動~
ここ最近のナイズルは、ほんと活動記録だけで中身が薄い・・
これも慣れてきたお陰でしょうか
~活動報告~

活動回数3回

欠席(事前連絡あり)
ねこ(戦士)
おっさん(シーフ)
二人お休みは始めてかも

丁度80防具に差し掛かるところだったので
「胴を1〆。3回の参加だけど、出たらもれなくゲット!」
という触れ込みで野良のお二人をゲストに

忍者「くー」
 一通りの経験あり、どやら「はる」さんと知り合い。アス胴希望
侍「あー」
 メインLSの方、トークン目当てで参加

1回目
記録者:どろ
ブロック:71~
構成:忍暗侍青赤吟

2回目
記録者:どろ
ブロック:76~
構成:同じ
ボス:ケル
ドロップ:なし

3回目
記録者:どろ
ブロック:81~
構成:同じ

~活動結果~
土曜:20防具活動残り11回
残りおっさんアスカル足1

記録
どろ:85 (2周目:カギあり)
はる:20 まで

成功率
土曜
全体38/43
通常層20/23
NM層18/20

水曜
全体13/13
通常層11/11
NM層2/2



ボス内訳(水土合算)

20層
ベヒ:9  亀:3  ファブ:4

40層
ベヒ:1

60層
ハイドラ:1 ケル:1

80層
ハイドラ:1 ケル:1

100層
ハイドラ:1

武器防具内訳
20防具(足)
ゴリ:4(ベヒ3亀1)
デナ:2(ベヒ1亀1)
アス:1(ファブ1)

60防具(手)
デナ:1(ケル1)

80防具(胴)
ゴリ:1(ハイドラ1)

100防具(頭)内訳
デナリ:1(ハイドラ1)

100武器
召喚:1(ランダム)


~その他~
やはり、この辺になると普通のNMが強めになってきます
今日はセルケト・ウングル?さんに遭遇
この手のNMと戦う機会が殆ど無かった私にとっては、いまいち
強さがわからず、でっかいのが出てくるたびに警戒しまくり
・・・いまだにウワサのキャシー様にはあったことないですね

さて、まぁ大きなトラブルさえなければ
次の土曜日からいよいよ2週目の100スタートです!

土曜固定としては
おっさんをシーフ>詩人 に変更かな

武器を取る順番は、どうしよう。。まぁ数週早く手に入ったからって
どうってことじゃないですが。これまでの遅刻欠席を踏まえて
おに青>えろ赤>はる暗>ねこ戦>おっさんシ
が妥当かな

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23 11:00】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エインLS~第1週活動~ | ホーム | からくり士で世界クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/217-5b38cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
