スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エインLS~第1週活動~
からくり士で行ってきました
VU後初ですね~エイン
入る前に、攻略説明とともに
希望装備を聞かれたのですが

「「武器の欠片」欲しい人いる?」
・・・はて?
で、欲しい人が次々に名乗りを上げます。
「私はコルセアー」とか

え、ちょっとまって。え、え?
バルラン武器の強化素材って事??

確かに、VU当初は
「冥府の門番の落とす武器の欠片が必要になる」
という情報があったけど、あれはウソって落ちじゃなかったっけ?

と、とりあえず
ここで申告しそびれて、万が一ということもあるので
「からくり士希望」ということで名乗りを上げておきました。

※活動後、ネットで調べたり先生に聞いたのですが、
 どうやら誤情報っぽいです。


人数は30人強。メリポPT4+黒って感じ

行ったのは第一ウィングのどこか(=ω=)
名前覚えにくすぎ!

とりあえず、射撃マトン+サポ忍者でいきます。

突入で強化は消えない事は知ってましたが。改めて
エインはマトン持込○でした。


敵:単体コウモリのみ
ボス:ウィヴィル

がんがん削ります。アマピも最大1300!
PTメンバーからの評価も上々!、、、なのですが
「範囲がない飛行タイプ」って、最も射撃と相性がいいのですよね
今後、あの活躍をデフォルトと考えられるのもちょっと怖いかも。

まぁお化け・骨には黒に着替えるという必殺技がありますけど!

ウィヴィルには、アマピで最大700。流石に硬い。
特に詰まることなくクリア。

出てみると
アンプル960ゲット!!

おお、、こんなに沢山もらえちゃうのですか。
これなら、ストリンガー+ももらえちゃうかも!?


終了後のヒトコマ
流石に、フル薄金は目立つので何人かに見つめられたのですが
お一人に
「フル薄でその背中って、、」
とのコメント。いや、もう刺さりましたね、ぐさぐさっと!

その背中=ベリコースマントなのですが
確かに、他の部位に比べると見劣りしてしまうのです。
気にしていたのに!

「悲しいけど、これでも最高なのですよ。冗談抜きで」
と、なんとか返しておきました。

ん~本当にそうなのかな??
今度、今一度調べてみましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23 21:24】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり士~現在の装備とメリポ~ | ホーム | ナイズル~土曜固定・第13週活動~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/218-911f2c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
