【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士~現在の装備とメリポ~
カテゴリ2終了~。そして
先日の「世界クエ」とちょっとまえの「AMクリア」で
一先ず目指している装備は揃ったので、書き出してみます。
2008/6/24 現在の装備&メリポ

~メリポ~
HP:8 STR:5
格闘:8 ガード:4 回避:4
クリ+:4 クリー:4
白兵:3 魔法:5 アクティ:2
黒衣:1 腹話:1 微調整:3 最適化:5

~装備~
通常時
武器:ハデスサインティ
遠隔:ターボストリンガー
投擲:ルブリカント+2
頭:薄金総面
胴:薄金腹巻
手:薄金篭手
脚:薄金膝甲
足:薄金脛当
首:剣侠の首鎖
耳:虚界の耳
耳:ブルタルピアス
指:ウルタラムリング
指:ラジャスリング
背:ベリコースマント
腰:スウィフトベルト

攻撃特化時
首:大蛇の喉輪
耳:マーマンイヤリング

防御特化時
耳:エルシヴイヤリング
背:ボクサーマント
背:チェビオットケープ(補欠)

マトン制御特化時
手:パペトリダスタナ
足:パペトリバブーシュ
耳:ギニョルピアス

さて、この「通常時」を「FFXIEQ」という
装備から命中とかいろいろ計算してくれるツールにいれこんで
「スキッドスシ+1」を食べさせてみたところ
近接命中「409」

、、、ここまで、ここまで揃えてもぎり400デスカ
一応命中特化と言う事で
首:孔雀(持ってない)
腰:ライフ
耳:ディアボロス(持ってない)
脚:ボランティア
に変えることで「430」まで伸びます。
流石にヘイスト削るのは痛いから、WS用でしょうか?

ちなみにちなみに、上述「409」の装備をそのまんまモンクにさせてみたところ
命中462、、、D値が6あがり、間隔も60減少
流石格闘のプロとの差は歴然ですねぇ

まぁ私たちからくり士には、愛くるしいマトンがいるので
全く引けをとっていませんけどね!

次に狙うのは
メリポは、カテゴリ1の降りなおし、どうするかはまだちょっと未定。。
ウィンダスの聖都防衛カンパニエが楽しいので、勝手にたまっていく感じですね。
装備はディアボロスピアス、かな~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/25 00:51】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~水曜固定・第8週活動~ | ホーム | エインLS~第1週活動~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/219-56b18e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
