【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エインLS~第2週活動~
こんなに難易度さがってたの??
今週からは、詩人で出撃です。

人数は35くらい
メリポPT5+黒って感じ

場所は第一ウィング

敵は
 雑魚1:3連こうもり
 雑魚2:みみず
 ボス:モルボル

最初にコウモリをやったあと
ミミズを始めたところでボスがリンク!
ボスに逃げながらミミズ退治。。これは流石に勝てないかな~と、おもいきや

残り10分でミミズ終わり、ここからボスへ総攻撃
なんだかんだ、もりもり削って勝っちゃいました

死者も殆ど無し

これまで、黒召メインの攻略しか経験してなかった身としては
意外意外。
MPヒーリングが不要な分、コンスタントな削りがあるので
前衛集団もお強いのですね。

毒薬飲んでいる人も少なめで(私は持ち込んでたけど)
だめかなーと思ってたんですが今回も勝利

960アンプルげっとです


ていうか、なにより集合時間が素晴らしい!
7時集合なのですが、既に7時には集まりきって現地に向かっている状態。
遅れてきた人が「ごめん~」と入ってきても、場所はちゃんとナシュモ。
時間を見るとまだ厳密には19時過ぎてなかったり。。

それでも、意見として
「ご飯時ですし、次から時間に来てなかった場合待たずに始めます」
という主催側の態度・・・

ステキ!ぜひぜひ、この感じで活動を続けてゆきたいものです。
(まぁ実際のところ「勝てている」という実績が全体のモチベーションを
上げている面もあると思うので、第2、3で詰まり始めた時こそ、真価が問われるですね)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/03 01:29】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫電、劈く・・・つんざく | ホーム | モグボナンザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/224-be3db3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
