スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紫電、劈く・・・つんざく
ちょっと時間は遡りますが、からくりで参加してきました。
行ってきた時の様子・感想など
メンバー:か踊白
メインLSの面々

、、、この構成で挑戦した人は流石にいじゃないんじゃないかな?
ってくらいレアな組み合わせです。

※ちなみに、ミッションのタイトルから勝手に
「やばい、紫電の槍(ライトニングスピア)だ!」
のアレが出てくるんだと思ってました。

攻略手順は省略
ラヴォールでのBCの話を

えーと、かなり余裕でした。マトンがストナ+大ケアルくれましたし
(踊り子のスタン技で結構WS止めてくれたっていうのが大きいかも)

からくり二人いれば倒せそう、
突き詰めれば一人でもいけるかも?

以下、ミッションの感想
1.短い!
 都合2時間もあれば終わっちゃいます。。毎月VUあるならこれでも良いかもしれませんが
 発売から半年、前回VUから3ヶ月経過してからのミッション始動でこのボリュームって
 内容的には不満はないのですが、とにかく短すぎます。
 
2.芸が細かくなってる
 NPCの動きが、かなり豊かになっているように感じました。
 イベントの部分が凝っていますね。
 ・オカマ
 ・ダンス
 ・強烈シールドバッシュ
 ・謎の4四天王
 ・ネコ
 など、いちいちモーションが細かいです(褒めてます)

3.リリゼット
 たぶん、3ヶ月の全労力の6割がここに集約されてますね!
 表情がとても豊かに作られています。
 この労力を、もちょっとバルラン武器の仕様検討の方に回してもらいたいところ・・
 
4.ネコネコネコ
 ・・・クリアした方なら判ると思います。びっくりしました

次のVUは、8月末くらいでしょうか?続きが楽しみです。
「なるべく」からくり士で参加していきたいと思います!

最後に、リリゼット走り描き
リリゼット


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/04 01:30】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花鳥風月専用LS~こんな感じに | ホーム | エインLS~第2週活動~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/225-799fba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
