スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エルメスサンダル購入
あ…ありのまま 今 起こった事を話しますわ!
 『冗談半分で全財産投入してみたら
          本当に落札できていた』
いや、、まぢで。

前々から興味があったのは事実。
で、昨日ロランの野良バザーで700万を見たんですよ。
その前見かけた時は1000万だったので、まだまだ高いなぁなんて思ったり。

今日ログインしてみると、競売に出てるじゃありませんか。
まぁ~これで落ちる分けないよね~って感じで
全財産400万とちょっと(端数も入れて、まさに全財産)
で落札、、、
「400万で落札できました」
ほらぁ、やっぱり無理だよね
・・・ん?
「落札できました」
な、なんですとぉ~~~

本当はいくらで落札できてたのかな、とっても気になります。
実は200万くらいで買えていたのかも!?なんて

ま、買ってしまったものはしかたありません。楽しみましょう。
常時ダッシュシューズはいている状態なんですね。
なにかと便利かも。着替えマクロを用意しておこうかな~

見た目はこんな感じ↓
エルメスサンダル

ちゃんとサンダルらしく、足の指でてるんですね。
どうやら固有グラではないらしいです。

なにかこれを使って悪巧みできないかなぁ
ぱっと思いつくのが架橋作戦くらいしかないです・・・

なにか面白そうな使い道がありましたら
是非お寄せください、なるたけ実践してみます。

あとあと、お金また貯めなきゃ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/10 02:18】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~水曜固定~ | ホーム | エインLS~第3週活動~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/231-006c6f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
