【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ1周年企画?
なにか刺激的なこと無いかな~と思っていたのですが
無いのなら、自分で作ればいいんです。

半年以上前に構想だけで潰れた企画を復活させます。
「からくり士18人で3国ENM」
あの頃はサチコメ放置で集めるにも、サルを定期的に野良主催しており
そっちの募集が最優先だったので諦めてたこの企画。

趣旨は簡単、経験値よりもお祭りがメイン。
ナイアガラリューサンよろしく、
射撃マトン+フラッシュバルブでボスをふるぼっこにします。

レベル75だと6人集めるのにも苦労しますが、30制限ならぐっと敷居が下がります。
それにこのレベルだと単純に射撃強いですしね(かで3国ENM参加経験あり)
本体の格闘も十分通じますし。装備も傭兵隊長+種族で十分。

ただ、一つ大きな問題を抱えています。
私が主催するだけのノウハウを持っていないこと。

3国ENMは参加者として何度か行ってますので、流れは知っています。
取りあえず必要なものは
広域スキャン:サポ狩7ですが、探すだけならこれで十分
地図:持ってません、ネットで探して手元に置きます
ボス知識:一番弱いのはどいつ?
人脈:殆どありません。先日のオブよろしく、片っ端から声かけます

時期は、8月の第一週の土日かな~。
今のうちから少しずつ、人を集めていきたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/16 07:46】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~土曜固定・第16週活動~ | ホーム | エインLS~第4週活動~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/234-b516f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
