【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:開発インタビュー
が、きてたらしぃですね
私視点で関心があることについて、感想
アトルガンジョブAF2準備完了
 やっときましたか、てか来ないと思ってました。
 希望としてはアフマウ装束欲しいですが。さすがにそれは高望み
 色違い+装飾変更でしょうね

バルラーンの悲報後半+前半緩和
 一応、批判があがっているという認識はあったんですね。
 ほんと、1個目をとるだけなら誰でも取れるレベルにしてくれないでしょうか
 複数取るなら超マゾく。

ナイズルの続編はない
 ・・・ないそうです

ん~、やはりAF2が一番の注目。
ナイズル水曜固定が終わったら、そこでエインでもやろうかと
思ってましたが。こっちの方が気になるので空けておきましょうか

次のVUは、8末くらいかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/18 07:48】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイズル~水曜固定・第10週活動~ | ホーム | ナイズル~土曜固定・第16週活動~>>
コメント
だいじょうぶだよ。
悪い方にしか変わらないから(・ω・)
【2008/07/18 16:41】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
そんな酷い事、あるわけないじゃない!
私、、開発さんを信じてるわ!!
【2008/07/19 20:59】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/236-037963ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
