【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士AF2、大胆予想!
予想と言うより、妄想の方がただしいかも・・
AF2、とり方はともかく、こんな性能がついたらいいな~
的なことをつらつらと

「魔法戦スキル+15」
コレ+メリポ5段階で各フレームに魔法開放
白:ヘイスト
黒:雷4
赤:ディスペル
汎:・・・おもいつかない
・一言
そろそろ、ヘイスト開放してくれてもいいじゃないですか!
どうせ連発できないんだしさ・・・ブツブツ


「宮廷傀儡子式」
マトン非戦闘時 マトンTPリジェネ(3/3sec)
・一言
詩人AF2のパクリです、射撃マトンを砲台化するアイテムその1
1分40秒でTP100、その間攻撃できないとなれば
そこまで壊れた事にはならないかな、と


「街頭道化師式」
マトン戦闘時 マトン射撃間隔半減&通常攻撃不可
・一言
射撃マトン砲台化アイテムその2、与TPを抑え、アマピでのアタッカーを目指す感じ。


「ダブルマニューバ」
一度の使用で2つ点く。
・一言
オーバーロードの危険性があるので、使いどころが難しいかんじ


「ロングマニューバ」
マニューバ効果時間2倍
・一言
これも、そろそろ欲しい能力です


「オールマニューバ」
内部的に、常時8属性全てが1つ点灯している状態になる。
常時発動系(ヘイスト)・マニューバトリガー系(ストンスキン)が使いやすくなる。
マニューバ消費系(ブリンク)は発動しないが、WSの優先制御には影響する。
・一言
マトンの性能を地味に、しかし確実に押し上げてくれそうな能力。
ただし、WSの制御がよりややこしくなる。


「XXXマニューバ」については部位は手ですね、既存の手も優秀?ですので
どっちを使うのかがマスターの腕の見せ所。

この中から一つでも、欲しいところです、ぜひ!

あと気になるのはAF2のデザイン。
私的にこんな感じになるんじゃないかと、予想してみました↓
からくりAF2(予想)

どうもアトル担当のかたは紫系がお好みのようなので
紫+オレンジ+銀 で構成。

さてこの妄想、当たるでしょうか・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/22 00:44】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイズル~土曜固定・第17週活動~ | ホーム | ナイズル~水曜固定・第10週活動~>>
コメント
やりすぎです^^^^^^
【2008/07/22 21:09】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
いやいやいや
マトンの紙装甲を考えると、
これでも十分あやういですよ!

強くなる>その分タゲとり易くなる
ですからの
【2008/07/22 21:50】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/238-c82b5c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
