【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エインLS~第6週活動~
本日は第2ウィング「シュヴェルトライテの間」

とりましたよ!ストリンガー+!!
雑魚
 クロット
 ヘクトアイズ

ボス
 カエル(サマリリ)

先週の教訓を活かして各PTはばらばらに戦闘。
結果、集団魅了以外では死人も出ず
安定して勝利。

アンプル1440ゲット
これでアンプルは15700・・・

はい、欲望には素直にいきます。すぐ貰ってきました。

なるほどなるほど、HPMPの上昇は
マスターの装備を変えるだけじゃ画面上に出ないんですね
「アタッチメントを交換する事で、初めて変更が反映される」みたいです
確かにこの隠し効果は気づきにくいかもしれません。
、、他に何かないかな。探してみるのも楽しいかも?

「薄金一式」「ストリンガー+」「虚界の耳」「スウィフトベルト」
これで、一年前に思い描いていたからくり士装備をほぼ全て
手に入れた事になります。流石に
「ニヌルタ」「ハデス+1」「シェンロン」
はちょっと手が出ませんが。

次のVUであっさり上位互換のストリンガーが実装されそうな気もしますが
ま、それはキニシナイ(ー3ー)~♪


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27 23:22】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:バルラーンの秘宝について | ホーム | ウワサ:新しいWSについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/245-0e34bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
