【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金策~とっておきの~
平均時給14万で合成スキル不要
【興味ありませんか?】
5月末から暇があったらこれやってます、
2ヶ月で利益は700万くらいでしょうか。

時間が出来て入れる時に1~2時間、これまでやっていたどの金策よりも
安定して稼げています。んが、流石に飽きてきました。

ブログ1周年のネタってことで大公開!
・・・ここでちょっと悪ノリ

「8/10までにこの記事に対する拍手が3以上になったら」
詳細を載せます。
そりゃ~もう必要なものの一覧から
2ヶ月続けてきたことで得た効率を上げるコツまで、
私の知ってることを全部。


特にブログランキングに登録してるわけでもないし、
どこかの罠サイトに飛ばすわけでもないし、
勿体付ける意味がないんですが。まぁそれでこその悪ノリ。

現在の公式イベントよろしく
「みんなの応援が必要クポ!」って感じで

3という数字がいかにも弱気ですが、こんな僻地ブログなら
それでもハードル高い気もします。

ま、届かなかったらお蔵入りですの。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/04 18:54】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公式:AF2とAF打ち直しは | ホーム | ナイズル~土曜固定・第18週活動~>>
コメント
すでに4拍手だったずらけど、オラも拍手しておいたずら(苦笑)
しかし、14万もいけるもんなんずらね。オラは5万くらいいったら大成功って思ってたずらけど、たしかにどんな方法か気になるずら。
最近はあんまり金策することは無いんずらけど、後学のために一票入れておくずら(●´ー`●)
【2008/08/05 00:26】 URL | にくまん #JdzmrwFg[ 編集] | page top↑
思いの外、反響がでっかいですね。

一応1周年企画と銘打たせて貰ったので、
8/8に載せますです。
【2008/08/05 00:42】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/249-58ffad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
