【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大尉への道
流石にこれだけあれば足りるでしょう?とかってに思っている
新WSのオファー条件
1、ナイズル武器
2、幻灯のカギ
3、大尉
4、AMクリア

で、ただいまアサルトを地味に進行中です
もともと、中尉になれたのもサルベージのポイント用に
ひたすら架橋にいっていたお陰でして

今月始めの時点で終わってないあさるとはなんと22
・・・多い、多いよ。

そこから、野良シャウトを見つけては参加して消化してます。
現在残っているのが

○ルジャワン霊窟
 補給物資奪還指令

○マムージャ兵訓練所
 青の症例

○レベロス風穴
 レベロス補給作戦
 ハンターキラー作戦
 ブラックパール作戦
 ヘラクレス作戦

○ペリキア
 ブラッドバス計画抑止作戦

○イルルシ環礁
 アプカル捕獲指令
 指輪捜索指令
 鱆号作戦
 ベレロフォン作戦

残り15、まだまだ沢山。
次のVUまでに残り5くらいにしておければ良いかな~

5つくらいなら、VU後の特需に乗っかってなんとかなりそうですしね。


8/21更新  ヘルシング・スサノオ消化 残り13
8/22更新  傭兵軍師消化 残り12
8/27更新  キラーロード消化 残り11(野良3回目でやっと勝利)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/28 01:16】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大きな決断 | ホーム | からくり士で挑戦>>
コメント
そこで9月のバージョンアップでアサルトが追加され
現在の大尉さん全員、剥奪。

なんてね。なーんてね。
【2008/08/20 12:41】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
大丈夫、そうなったらナイズル固定を
解散してその分の攻略チケットに宛がえばいいのだ^^v

じょうだんですよ、、フフフ
【2008/08/20 22:14】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/257-44c4abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
