【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気紛れ
といったら語弊がありますが、サルベージ活動再開しようと思ってます。
ひとまずは次のVUまで。
ハルさんに今も取りあえず最初に欲しいのが「アレス脚」の
ままなのかどうか聞いておきましょう。

、、え?私はなにを狙うのかって?
やだなぁ、勿論無償に決まってるじゃないですか^^

アレキサンドライト(100個)がサルボスに追加されたときのための
リハビリだとか、そんなんじゃ全然無いですよ^^





正直いうと、人脈作りが目当て。
幅広く野良の人と接して裏・リンバス・花鳥風月LSを探すのです。

サルなら既に経験・実績十分ありますので、
「この人きちんと動ける人だな、うちのLSに入れてもいいかも!」

と思わせて懐に入り込むという、、我ながらなんと黒い作戦。
黒いですが、結構理に適ってると思うんです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/21 19:17】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル~土曜固定・第21週活動~ | ホーム | 続々・からくり士とマトンとナイズルと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/258-4deb691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
