【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士で挑戦
これまで
「からくり士で○○に挑戦しました~」
「からくり士で○○を考察」
「からくり士についての独り言」を一緒くたにしてきました。

からくり士関係でこちらに訪れてくれた方用に
ちょっと役に立つと思われる系を纏めてみました。

ここでは、2008/8/26以前の記事への纏めてのリンクを載せます。
<からくり士とナイズル>
からくりでナイズル
からくり士でナイズル~アタッチメント編~
からくり士とマトンとナイズルと
続・からくり士とマトンとナイズルと
続々・からくり士とマトンとナイズルと
ナイズルについてバグと思われるものを発見、現在メールにて障害報告をし、
対応待ち中

<からくり士17人で3国ENM>
ブログ1周年企画?
からくり士17人で3国ENM

<からくり士の装備>
メリポ振りなおし~からくり特化~
からくり士~現在の装備とメリポ~
ちょっと情報古め、今はストリンガー+もあるです

<からくり士で世界クエ>
からくり士で世界クエ

<花鳥風月オブ>
花鳥風月オブ~からくり士6人で撃破!~
オブ感想戦~攻略方法は~
花鳥風月オブ~か5コ1で撃破!~
花鳥風月オブ~攻略方法確立~

<からくり士で「降臨、異貌の徒」>
降臨、異貌の徒~からくり士ソロ~

<からくり士でノールの爪取り>
からくり士ソロ紀行~ノールの爪を求めて~
からくりソロ紀行~ノールの爪を求めて2~

<マジックモーター>
マジックモーターちょっとお試し
修正前の話。ただ、今でも使えないわけじゃないです

<メリポに参加>
からくり士でメリポ

<からくり士で「禍つ闇、襲来」>
「禍つ闇、襲来」ソロ

<からくり士で麒麟>
からくり士で麒麟

<からくり士で宿星の座>
からくり士で宿星の座

<カンパニエ>
からくりでカンパニエ
小ネタ?大発見?サンバの効果が倍に

<細かい考察系>
削り速度の考察~ヘイスト・ストアTP編~
からくりとモクシャの考察
からくりとストアTPの考察
ちょっと装備が古め

<サルベージ>
からくりでサルベージ~銀海LS活動~

<マーリドソロ>
からくりソロ活動~マーリド編~

<火山ソロ>
からくりソロ活動~火山編~

<黒ヘッド・白ヘッド取得とスキル上げ>
白魔ヘッド完成!
白魔ヘッドでスキル上げ
黒魔ヘッドでひゃっほい
新ヘッドが出たばかりの頃の話。とり方の参考にはなるかも

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/26 22:44】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大尉への道 | ホーム | からくり士とレベルシンク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/261-deea07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
