スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きな決断
という程悲壮な決意があるわけではありませんが
度々ここでの話でも出てきた「メインLS」先日の土曜日捨てました。
特に挨拶することも無く、一つの会話が終った後にそのまま外して破棄。
しれっと書いてますが、このLSに所属してもうすぐ【6年】
実はなかなか思い切った話です。

過去、とあるメンバーの行動に嫌気がさして1ヶ月ほどパールを外してた
事があるのですが。その時でも「捨てる」には至らなかったんですよね。


衝動的に捨てましたが、改めて理由を考えてみると

 居続けた期間は長いのですが、7割がたは幽霊部員でした。
 LSの定期イベント(裏、リンバス)にも参加せず、
 たまに雑談しているだけ。

 裏・リンバス・花鳥風月をやりたいけれど
 これまで参加してなかった前者2つ。どの面下げていくのですかって話しだし
 (裏は元々時間的に無理ですが)花鳥風月もたまーにやってるくらい。

 これまで距離を取り過ぎていただけに、どう近付けばいいのか判らず
 「もう、いいや」と
 結局見切りをつけて捨ててしまった。といったところでしょうか


多分、少しは後悔しているんだと思います。が
「じゃあ、あのまま居続けて何が出来たの?」
って考えると、これでよかったんですきっと。

暫くはフラフラ。別にケンカ別れではないので、
メインLSメンバーが3人居るナイズル活動は継続。

とりあえずは、リーダーに一言いっておきましょう。

最後に一言
ハルへ、捨てたのは「土曜昼」なので今週のナイズルは関係ないのですよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/28 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<からくりソロ~リンバス突撃~ | ホーム | 大尉への道>>
コメント
吉日~。(コメントなっがいy)
捨てちゃっていいんじゃね?ってのが本音。
正直自分もいる意味よくわからんしー。
過去に捨てそうになってるけど、ある人がいるから~みたいな。
その人(フレ)も私がいるから~みたいな。
同時にやめれば(´_ゝ`)?ってね(笑)

別に「どの面下げて~」って程悪く思われてないハズだと思うよ
正確には、あの人たちもチミとどんな距離をとっていいかわからないんじゃないかな?
花鳥はもともとだけどやる気なさそう(´_ゝ`)

とりあえず、会話が多くて楽しいLSがみつかるといいねん。

最後の一言が今一わかりません!
まぁ今日のナイズル無事に終わったから、まあいっか(?)!
【2008/08/31 03:11】 URL | はるか #-[ 編集] | page top↑
最後の一言は
寝落ちと、捨てた日が同じだったから
ハルがきっかけで辞めたとかいらぬ誤解を生まない為に、って程度の意味どすえ
【2008/09/01 22:49】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/262-724d9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
